2014年6月4日水曜日

劇的メタルの過去より・・・

たまには過去を振り返っても良いのかな?と思い、

今回は、劇的メタルの過去から味わい深かったものをご紹介したいと思います。

最も味わい深かったのは2010年4月23日公開のゲスト、



キャプテンの御姉様が御出演された時です!!!





いやーあの時は、面白かったです。

なんせ、70年代頭ににロック喫茶でDJをしキャプテンにロックを教え込んだ御姉様ですからねー。

かなり味わい深かったです。


あの当時のロック喫茶のお客様にも聞いて頂きたいな~と今も思います。



そんな、御姉様ご出演の回は下記よりお聞きください。

http://airplug.cocolog-nifty.com/captain/2010/04/198-9744.html
http://ap.attic-arcade.co.jp/gekiteki/GEKITEKI-METAL_198.mp3

ポッドキャスティング時代の劇的メタルですのでPCでもスマホでも聴けます。