2014年6月2日月曜日

J METALを聴こう!FaRaoでな。

劇的メタルを聴くためのFaRaoを立ち上げると、下記のアイコンがあることにお気づきでしょうか?「邦メタル/ハードロック」と名付けられた下記のアイコンです。


こちらは、FaRao内のJ METAL専門のチャンネルになります。

ここをタップするとJ METALが延々と流れ続けるので、日本のメタルが気になるぜ!って人は、ここをタップすることをお勧めします。ちなみに、今ブログを書いている私のFaRaoからはEZOが流れています。・・・山田雅樹の声はいつ聞いても最高だな。

そして、EZOの次はPROPHESIA!!!


そう!5/16日公開の劇的メタルにも出演しているPROPHESIAです。

なかなか感慨深い展開っすね。EZOからPROPHESIAに続くラジオなんて多分FaRaoだけです。

皆様も、音楽聴き放題アプリFaRaoを是非体験してみて下さい。


うおっ!PROPHESIAの次はCROSS VEINかよ。偶然って凄いな。


ちなみに、上記のアイコン、場合によっては消えてる時もありますが、金曜日から数日間はほぼ表示されてますので、発見したらアクセスしてみて下さい。