2014年7月10日木曜日

7/11日の劇的メタルゲストはMAHATMAです!!!

今回の劇的メタルのゲストは群馬を拠点に活動をするMAHATMAのリーダーのHideki<Ds>とサポートベーシストのHikaruです!


MAHATMAは自らのことを"クリエイティヴ・ロックバンド"と呼ぶだけあって音楽力は非常に素晴らしいです。簡単にいうと、キャッチーなメロディにプログレッシヴで複雑なアレンジを嫌味なく聞かせる!なのですが、なんというか楽曲自体にメジャー感が溢れているのが非常に魅力的ですね。
あっ、このメジャー感というは「明るい」「暗い」といったことではなく、エネルギーが輝いてる感じとでもう言うのでしょうか・・・。まあ、とにかく、瑞々しく良い音をしているのです。

MAHATMA / Tiger's eye【MV】


2014年4月23日にリリースした1st Full Album 「Re:generation」発売後にメンバーの脱退があったりしたようですが、乗り越えて大きくなって欲しいですね。


そんなMAHATMAの次のライヴはこちらです。

2014年11月3日(月/祝)吉祥寺CRESCENDO
【Triple Crown #7】
前売 2500円+D/ 当日 3000円+D
Open 17:00 / Start 18:00
出演:BLIND FAITH / D_Drive / MAHATMA


では、最後に彼等から一言!




キャプテン和田の劇的メタル