2014年7月3日木曜日

7/4日の劇的メタルゲストは人間椅子の和嶋慎治さんです!!!

今回のゲストはデビュー25周年を迎えた人間椅子の和嶋慎治さんです!


実はこのお二人、まともに話すのは今回が初!それを意識されてか、収録前にキャプテンが、ボソッと「正直どうなるかわからない・・・」なんて仰ってて、少々驚きました。何百回もキャプテンと収録してますが、こんな台詞を聞いたのは初めてですからね。

ちなみに、収録後の和嶋さんはこんな感じです。


良い笑顔をされてますねー。

和嶋さんはとてもピュアな眼をされてまして、そして、凄くロックを感じる方でした。「人間は自由であるべきで、自由であることで生きてる意味・生きがいが得られる。そして豊かになってくる!」これは新作「無頼豊饒」に込められた意味だそうですが、まさにそれを実践して生きてらっしゃる方でした。

さて、25周年を迎えた人間椅子では、只今、新作リリース記念として「ぬり絵」コンテストを開催されてます。応募作品が下記ページに載っておりますので是非見て下さい。めちゃくちゃ楽しいですよ!

ぬり絵コンテスト応募作品


人間椅子「無頼豊饒(ぶらいほうじょう)」
01. 表徴の帝国
02. なまはげ
03. 地獄の料理人
04. 迷信
05. 生まれ出づる魂
06. 悉有仏性(しつうぶっしょう)
07. 宇宙船弥勒号(うちゅうせんみろくごう)
08. リジイア
09. ミス・アンドロイド
10. グスコーブドリ
11. がらんどうの地球
12. 結婚狂想曲
13. 隷従の叫び

2014年06月25日発売
初回限定盤CD+DVD / TKCA-74080 / \4,444+税
通常盤 CD / TKCA-74085 / \2,857+税




キャプテン和田の劇的メタル