2015年5月27日水曜日

5月27日の劇的メタルはLAST DAY DREAMです!

今回の劇的メタルのゲストは大阪の若手メタルコア・バンド、LAST DAY DREAMのSaimotic(Vocal)とSensei(Guitar)です!


LAST DAY DREAMは結成より2年しか経っていないバンドですが、The Black Dahlia Murderの 日本ツアーに抜擢されるなど、かなり注目を浴びる存在です。今回はバンドより2人来てもらっていますが、実際にはトリプルギターの6人編成のバンドです。

下記のPVを見てもらってもわかりますが、6人いると凄い迫力ですよ!





ライブの音圧にも相当自信アリ!とのことですので、リスナーの皆様にも是非ライブを見て頂きたいと思います。ちょうど6月7日に新木場スタジオコーストで行われる“Scream Out Fest 2015”に出演が決まっているので足を運んでは如何でしょうか。


~LAT DAY DREAM ライブ情報~










■Scream Out Fest 2015

日程 2015.06.07[Sun]
会場 新木場 Studio Coast
開場 / 14:00 
開演 / 15:00
TICKET 前売¥6,500





さて、話が変わりますが、
このサインにピーン!ときた人いませんか?


コレ、現在はSenseiが持ってるそうですが、Senseiの前に持ち主がいたようなのです・・・。

あっ詳しくは番組を聞いてね。



それでは、番組をどうぞ~!!!


キャプテン和田の劇的メタル