2015年6月3日水曜日

6月3日の劇的メタルは『第三回キャプテンおススメのメタルナンバーをご紹介』です!

今回の劇的メタルは久々にキャプテンおすすめナンバーを紹介する回です!

曲名を知りたい!という声を頂くので、今回は少しご紹介します。

というか紹介しないとマズイのです・・・バンド名の読み間違いがあるので(汗)

「それ、紹介じゃなくて、謝罪やんけー!」とは言わないで下さいね。


では、一つ

Mars Brigade(マルスブリゲイド)





















イケメン揃いのMars Brigade(マルスブリゲイド)
番組内では彼らのことを「マーズブリゲード」と呼んでおりますが、マルスブリゲイドが正解です。申し訳ございません。番組内では彼らの「Locus Of Mind」が聞けます!
まー↓でも聞けますけど・・・。





そして、もう一つ

NAMELESS ONE




















NAMELESS ONEは、古の都、京都を中心に活動する、エピカル・メロディック・デスメタルバンド。番組では「寂寞のファントム」が聴けます。ちなみに寂寞のファントムはPVが凄くてですね!↓に張っておきましたので是非見てください。




とりあえず、ご紹介は以上で終了です。


番組内では海外のバンドの紹介と、キャプテンの小話が入っておりますので、是非聞いて頂きたいと思います。



それでは、番組をどうぞ~!!!



キャプテン和田の劇的メタル