2015年7月8日水曜日

7月8日の劇的メタルはPhantom Excaliver!


今回の劇的メタルはPhantom Excaliverより、ボーカル KACCHANG (かっちゃん)、ギター&ボーカル MATSU (まつ)、ベース だいごろう の3人にお越しいただきました。

見てくださいこのツンツン頭!


ラジオ収録にも関わらず、家からステージ衣装で出歩くこ気合!!!以前の劇的でやったキャプテンのおすすめメタルナンバーでも、彼らの曲が取り上げられてましたが、とにかく、彼らは熱いんです。



7月8日、つまり、本日、1st Album「鋼鉄の誓い」をリリースということで今回の出演となったのですが、このアルバムのコンセプトが、

世にHeavy Metalという音楽が絶えるとき、人心は乱れ、世の中に動乱が起こる
Heavy Metalを守ること、それが世界の平和と安定につながるのだ!

なんともバカバカしさが漂うコンセプトだが、演奏力や楽曲のクオリティは非常にレベルの高いものとなっている。

PVはアホっぽいけどね。





それでは、番組をどうぞ~!!!




キャプテン和田の劇的メタル