2016年2月17日水曜日

2月17日の劇的メタルはCROSS VEIN!

今回の劇的メタルは、新体制となったCROSS VEINよりJULIA(Vo)、Yoshi(G)、Yosuke(Dr)の3人にお越しいただきました!!!


キャプテンは彼らのライブをかなりの回数見てるのですが、劇的に登場するのは昨年のメジャーデビュー時以来!と、かなり時間が経ってしまいました。

この一年でバンドは新体制となり、同時にビジュアル面でも新たな展開を迎えておりますので、この辺りのこともしっかりと語って頂きました。


ちょいと、ギャグ大目ですけどね・・・(汗)





では、どうぞ~!!!





キャプテン和田の劇的メタル