2016年6月22日水曜日

6月22日の劇的メタルはFuki Commune!

今回の劇的メタルはソロ活動を開始した元Light Bringerのボーカリスト、Fukiです!


Fuki Communeというプロジェクト名でソロ活動を開始し、1stアルバム「Welcome!」を6月22日にリリース!ということで、劇的メタルにも登場して頂きました!



楽曲「輝く夜へようこそ!」がTVアニメ「怪盗ジョーカー」のED主題歌に決定し、2016年4月25日より楽曲配信もスタートされていたので、ソロ作品を耳にした方も居らっしゃると思いますが、アルバムではFukiワールドが全開なので、とても聴き応えがあると思います。



また、7月30日に渋谷O-WESTにも初のワンマン・ライブ『Fuki Commune Oneman Live ~Fuki Fes.~』の開催が決定!下記の強力メンバーによって繰り広げられるワンマンライブ。とても熱い夜になることでしょう。チケットの残りが少なくなっているという噂がありますので、悩んでいる暇はないかもですよ。

Fukiワンマンライブ
『Fuki Commune Oneman Live ~Fuki Fes.~』
2016年7月30日@渋谷O-WEST

OPEN 16:30 / START 17:00
前売 4,000円(ドリンク代別)


【メンバー】

Fuki(Vocal)
Mao(Key)
ISAO(Gt)
長谷川淳(Ba)
下田武男(Dr)
若井望(Gt/スペシャルゲスト)


では、どうぞ~!!!





キャプテン和田の劇的メタル